日本サッカー応援ブログ

日本代表や海外日本人選手の情報

u-20日本代表vsウルグアイの試合時間とテレビ放送について

韓国で開催されているu-20ワールドカップ

の日本代表vsウルグアイの試合時間と

テレビ中継の確認をします!

【スポンサーリンク】
 

 

試合開始のキックオフ(kick off)は、

5月24日(水曜日)

20:00(夜8時)

となっています!

 

生中継での放送は、

有料のフジテレビONE

19:50~22:10

 

無料での視聴は、

BSフジ

5月24日

23:00~25:00

録画放送となります。

 

今日の試合に勝つか引き分ければ、

ほぼ決勝トーナメントの進出が決定するので、

ぜひ頑張ってもらいたいものです!

 

しかし相手は、ブラジルが敗退した南米予選を

1位で通過しており、

今大会優勝候補に挙げられるウルグアイ

 

バルサアトレティコなどスペインの名門

チームの下部組織に所属している選手もいます

 

正直引き分けるのも厳しい相手だとは

思いますが、

初戦の南アフリカ戦で魅せてくれた

久保君や堂安選手の活躍に期待したいですね!

 

個人的に注目しているのが、

市丸瑞希選手!

 

初戦の南アフリカ戦では
出番がありませんでしたが、
次のウルグアイ戦では
負傷した板倉選手に代わって
ボランチで出場予定です。
 
彼のプレーはu-20ワールドカップ直前の
親善試合ホンジュラス戦で初めて見たのですが
パスの精度と視野が凄すぎでした!
 
特にフォワードの裏抜けに
ピンポントのパスを連発していたのが
印象的でした。
 
正直なんで初戦で先発じゃないのか
物凄く疑問でした。
 
守備や体力に問題があるのかどうかは
わかりませんが、
彼がいるだけでまったく別のチームになる
くらいの影響力があると思っているので、
ウルグアイ戦でどうなるか注目です。
 

【スポンサーリンク】