日本サッカー応援ブログ

日本代表や海外日本人選手の情報

サッカー日本vsシリア代表の親善試合テレビ放送中継と開始時間

ワールドカップアジア最終予選イラク戦に向け、調整試合となるシリア戦が行われます。

この試合は、選手のコンディション調整や戦術、連携の確認をするなど、大切な試合となります。

今回の日本代表は、ハリルホジッチが今までスタメンで起用していたGKの西川周作や、DFの森重真人が選考外となる驚きががありました。

さらに新しく選ばれた選手には、三浦弦太遠藤航中村航輔宇賀神友弥井手口陽介などJリーグで活躍している選手の他、サプライズで加藤恒平が選出されました。

今回の親善試合は、アジア最終予選の中でも最も重要な試合の前哨試合となりますので、本番を想定したスタメン+交代選手の起用になると思います。

ですので、この試合で使われた選手は本番でも期待しているという現れです。

起用された選手は是非頑張って欲しいですね。


今回は、サッカー日本代表vsシリアのテレビ放送中継とキックオフの開始時間をみていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

サッカー日本代表vsシリアの試合日程とテレビ中継時間

 

テレビ中継:日本テレビ


6月7日(水曜日)19:00~21:24

 

 

試合開始(キックオフ)


6月7日(水曜日)19:25~


東京スタジアム味の素スタジアム

天気予報:曇りのち雨

最高気温:21℃

最低気温:18℃

降水確率:60%

スポンサーリンク